2016年1月26日火曜日

老眼

おはようございます。昨日はブログを更新しようと思っていたら、どうやらコタツで寝てしまったようです(苦笑)。朝方目が覚めてしまい、こんな時間の更新です(汗)。

私は40代半ばですが、すでに老眼です(苦笑)。老眼かな?と思い始めたのは40代に入ってすぐだったので、きっと早い方だと思います(汗)。周りの同世代の人たちには誰もいなかったので(汗)。

仕事が事務仕事のため、すでに老眼鏡も使っています(汗)。



100円均一にて購入した品です。いい時代ですね。100円の眼鏡で事が足りています(^-^)。フレームもレンズも多分プラスチック。だから大変軽く付けていても楽なんです。

安くても良く見えるので、仕事場用と自宅用で2つ持っています(笑)。PCを触るときは必須のアイテムです。


さて、本日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼き鮭。厚揚げの煮物。野菜スープ。

















朝食・昼食はいつも通り。夕食は先日も食べた荒巻鮭の残りを焼いたものと厚揚げの煮物に野菜スープ。体に良さそうな食事でした(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿