このブログ及び管理人について

このブログは、40代中盤の貧乏おじさんこと「みのる」が日々の出来事を綴っているブログです。この年になって初めてブログを開始しましたが、毎日楽しく更新しています(^-^)。貧乏生活が中心のブログですが、暇な時に見に来てくださると泣いて喜びます(^-^)。

私のプロフィールです。

ハンドルネーム : みのる

年齢 : 40代中盤

仕事 : 零細企業の事務職。年収は200万円台後半、ボーナスは無し。

趣味 : ネット。ドライブ(最近はガソリン代節約のため、必要最小限)。散歩。お金をかけず楽しいことを探すこと。

体型 : 最近「まあまあのデブ」から「そこそこのデブ」へと若干痩せました(笑)。

性格 : 自分では至って普通でまじめな人間だと思っていますが、妻からはいい加減な人と言われます(苦笑)。家族は良く私を見て笑っているのできっと面白い人なんだと思います(笑)。

どうかよろしくお願い致します。



amazonアソシエイトについて
「貧乏父さんの日々の出来事。」はamazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。

2 件のコメント:

  1. 始めまして、こんにちわ。いつも楽しみに拝見しています。
    みのるさんの頑張りに本当に頭が下がる思いです。奥さんに対してもとても優しくて料理が出来なくてもやってくれるだけでとてもありがたいですよね。
    奥さんが羨ましいです。私の家もかなり貧乏です。旦那はモラで毎日辛いです。新しい職場に転職だそうですがきっと今よりよくなると思います。
    まだまだ寒い日もありますので お体ご自愛くださいね。
    これからもお邪魔します。それでは失礼します。

    返信削除
  2. ケイさん、はじめまして。
    暖かいお言葉、ありがとうございます(^-^)。
    転職、かなり不安はありますが、生活安定のため、頑張りたいと思います(^-^)。料理の腕は、もうちょっと上げたいところです(^-^;;;

    今後ともよろしくお願い致します(^-^)

    返信削除