2016年1月14日木曜日

うとうと

今日はこんな時間での更新(汗)。毎日更新がとうとう途絶えてしまいました(汗)。

帰宅は普段に比べれば遅いものの、思ったより早く帰宅できたのですが、食後こたつでうとうとしていたらこんな時間まで寝てしまいました(汗)。

明日、というか今日は夜会社の新年会だそうで・・・。私は数年前にお酒をやめてしまったので、この手のイベントは苦痛です(汗)。どちらかというと飲める人の多い会社なので、飲めない人は割に合いません(苦笑)。付き合いの関係もあるので最低でも2次会までは参加しなければならず、今日はお金が飛んでいきそうです・・・今は家計がそれどころじゃないんですけどね(汗)。

さて、寝てしまい日付が変わってしまいましたが今日の食事です(苦笑)。

朝食
そば半玉。お茶。

昼食
ツナパン。コーヒー。

夕食
親子丼。


















昼食は久しぶりに既製のパンを購入しました。たまにはおいしいですね(苦笑)。コーヒーと良く合いました(^-^)。

夕食の親子丼。帰宅は普段よりちょっと遅かったので、食事は私一人。昨日今日とバイトだった妻はお疲れ気味でしたので、夕食を作るのを手伝った(邪魔した?笑)のは良いのですが、見栄えが悪くなってしまいました(苦笑)。味は妻の味付けだったのでおいしかったです(笑)。

今日は新年会もあるので長い1日になりそうです(汗)。がんばってきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿