2016年1月20日水曜日

パソコン復活!

今日は予定通り、会社へ不調のパソコンを持っていきました。

コンピュータに詳しい後輩くんが色々いじってくれて、見事復活しました(^-^)。

後輩君曰く、「OSが不安定になっていた」とのことで、再インストールという作業をしたそうです。

昼休みと就業後の時間を使って作業してくれました。ありがたかったです。今度何かお礼しなくちゃ・・・(^-^)。

パソコンの中はまっさらになってしまったので、帰宅後はアプリのインストール作業です(苦笑)。

アプリといっても、年賀状作成のアプリと、メールソフト、Skypeくらいしか入れるものはないので、すぐに終了しました(^-^)。

というわけで、今ブログを書けるところまできました(^-^)。
非常に快調です(^-^)。あとはバックアップしておいた写真データ等を戻しておけば完璧です(^-^)。

毎日誰かしらに助けてもらってばかりです(汗)。もっとしっかりしないといけませんね(汗)。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
チャーハン。もやしベーコン炒め。


















今日の朝食はそばからうどんに切り替えました(苦笑)。量はほとんど同じです。
夕食は、またしても貧乏料理(苦笑)。もやしとベーコンを塩コショウで炒めた代物。もやしのシャクシャクした歯ごたえが美味しかったです♪

2 件のコメント:

  1. ヘルニアの父2016年1月20日 23:22

    PCの復活、おめでとうございます!
    身近にPCに詳しい人が居てくれると助かりますよね。
    ホント頭が下がる思いです。
    自分も自宅にPCが欲しいのですが、なかなか買えません。
    だから毎日ノートPCが自宅と職場を行き来しています。

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年1月21日 5:52

    「ヘルニアの父」さん、おはようございます(^-^)。
    ありがとうございます♪本当に助かりました(^-^)。
    ノートPCいいですね! 私はデスクトップPCなので、昨日も会社に持っていくのが重くて一苦労でした(苦笑)。

    返信削除