2016年1月6日水曜日

子供たちは今日から学校

おはようございます。

最近目が覚めるのが早く、朝もブログの更新ができます(苦笑)。

今日から子供たちは学校です。

休み中、だらだら過ごしていた子供たちはかなり眠そうですが、楽しい休みだったようですので、気持ちを切り替えてしっかり学校で勉強してきてもらいたいです(^-^)。

妻は体調が大分復調してきているようですが、冬休みの子供の相手でかなりお疲れの様子(苦笑)。今月はアルバイトも少な目のようなので、ゆっくり休んで体を治してもらいたいです(^-^)。

さて、私以外の家族もそれぞれお正月明けな状況になったわけですが、昨夜から私の体調は下降気味(汗)。長い休暇で気が抜けたのか、休み明けに体調を崩すとは管理が甘いですね(汗)。反省反省(^-^;

熱も微熱がありそうですが、心が折れるといけないので、体温は計らないで出社しようと思います(苦笑)。

こんな時はダイエットなど考えず、しっかり食べるべきだと思いますが、風邪から来ているのか胃腸の調子も悪く食欲がありません(汗)。そんなわけで今日も朝からそばです(笑)。今日は元気を出すために卵もつけてしまいました(笑)。

では頑張って仕事してきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿