2016年1月22日金曜日

家計の残金

今日、早めの帰宅をしてかかりつけの病院へ。

私は大したことはないのですが、病気持ち(汗)。定期的に病院にいって薬を頂いています。
特に変わりなしで、4週間分薬を頂いてきました(^-^)。


大事にお金を使ってきましたが、今日の病院代でとうとう家計の残金が10000円を割り込んでしまいました(汗)。残り7800円ほど。

食材はかなりありますし、妻の給料日まで12日。なんとか持ちそうです(^-^; 
持つには持つのですが、今月はほとんどお金を残せそうにありません。5000円でも10000円でも残したかったのですが・・・・。

来月も切り詰めて、今月貯められなかった分、がんばりたいと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
チョコパン。コーヒー。

夕食
白米。豚肉生姜焼き。キャベツ千切り。

















今日は妻がかなり早くバイトに出かけたため、朝のうどんから私が作ってみました。味は妻ほど美味しくできませんが、食べられる味には仕上がりました(笑)。

昼食のおにぎりは諦め、久しぶりにパンを1つ購入。

夕食は、先日大量購入し小分け保存した豚肉小間を生姜焼きにしてもらいました(^-^)。生姜の風味が効いて美味しかったです。白米を食べ過ぎちゃいました(苦笑)。

明日は普段ならお休みなのですが、今週は出勤です(汗)。がんばってきます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿