2016年1月28日木曜日

娘まで体調不良?(汗)

今日も私は胃腸炎症状でお休みしました(汗)。

昨日よりは少し良くなった気がしますが、まだほとんど食事をとっていない状態ですので、かなりフラフラです(苦笑)。

明日はどうしても出社しなければいけないのでブログを書いたらまた横になって体力を温存しようと思います(汗)。


今日は娘が学校から帰宅後、頭痛がするとのこと。顔を見ると頬が真っ赤。

熱は若干平熱よりも高いですが、発熱というレベルではありません。もしかして・・・・りんご病?(汗)。今年はりんご病も流行っているといいますし、今現在熱はないのですが、私と二人で並んで寝ることに(苦笑)。病人は病人同士仲良く寝てなさい、とのことです(妻談)(笑)。

私は病院に行かずなんとかなりそうですが、娘の明日の状態によっては病院へ連れて行かない訳にはいきません。

どうやら今月は残金を使い切りそうです(汗)。体調不良だけは仕方ありませんね(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
スープ。

昼食
おじや少し。

夕食
おじや少し。

胃の方は大分良くなってきたので、もう少しまともなものが食べたいところですが下腹部が痛くて、食べるのが怖いです(汗)。明日もう少し回復してくれるといいのですが・・・。

とりあえず大人しく休もうと思います(汗)。



0 件のコメント:

コメントを投稿