2016年1月9日土曜日

子供の今月分歯科矯正が無事終了

今日は子供の歯科矯正の日でした。

矯正は順調のようで30分ほどで無事終了。1万円のお支払いでした(苦笑)。

来月も歯科矯正はありますが、来月は2千円ちょっとで収まるようで一安心です。

3月末に最終的な歯科矯正の大きな支払いがあります。今はそれに向けてお金を貯めているわけですが、現段階ではかなり厳しい状況です(汗)。気を抜かず頑張りたいと思います(^-^)。

さて、本日の食事です。

朝食
そば半玉(卵入り)。お茶。

昼食
ホットケーキ。コーヒー。

夕食
白米。餃子。ブロッコリー。

















今日は休日でしたので若干メニューが変化しています(苦笑)。

朝のそばには卵を付けました。ちょっとだけグレードアップです(苦笑)。

昼食はホットケーキ。先日、朝作ってもらったホットケーキを昼食用に持っていきましたが、あまりおいしくなかったんです。今日は出来立てですので全く別物。おいしかったです♪ コーヒーも飲めて満足でした。

夕食は、餃子。先日安売りしていたものです(苦笑)。でも美味しかったですよ(^-^)。ブロッコリーも好きな野菜なので、夕食も満喫できました(^-^)。

実はブロッコリー、数年前まで嫌いな野菜ナンバーワンだったのですが、急に大好きになりました(苦笑)。美味しさに目覚めてしまったのです(笑)。妻にも驚かれるやら笑われるやら(苦笑)。今でも食卓にブロッコリーが出るたびに「珍しい人だよね」と笑われます(^-^; 

まぁいいじゃないですか。体に良さそうだし(^-^)。


今日は1日のんびりできました。子供も宿題が終わったようなので、明日は少し出かけようかと思っています。でも、お金を極力使わないよう、気を付けていってきます(苦笑)。

0 件のコメント:

コメントを投稿