2016年1月18日月曜日

パソコンの調子が悪いです

今日は帰宅後からパソコンの調子が悪いんです(汗)。

触っていると急に動かなくなって、電源を入れなおすということを繰り返しています。

パソコンは会社の事務業務で触っている程度でそれほど詳しくない私は、こういう状況は本当に困ります(汗)。

このパソコン、購入してからやっと2年でしょうか。まだまだしばらくは使いたいと思っているのですが・・・。当然新しいパソコンを購入し直すお金もないんですけどね(苦笑)。

そしてこのブログを書くのもこのパソコンが頼りなのです(汗)。

明日、パソコンに詳しい後輩に相談してみようかなぁとは思っていますが・・・(汗)。治るといいな。。



さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
お好み焼き。コーヒー。

夕食
白米。豚汁。

















お好み焼きはやっぱり温かい方がおいしいですね。家から作ったものを持って行ったので、正直あまりおいしくありませんでした(苦笑)。コーヒーとの組み合わせも微妙でした(^-^;。

夕食は豚汁。寒い中帰宅したので温かくて大変美味しかったです(^-^)。




2 件のコメント:

  1. ヘルニアの父2016年1月18日 22:03

    こんばんはー。
    自分も先日までパソコン関係で困ってました。
    買い換える費用も無いし途方に暮れてたところ、知人が何とかしてくれましたー。
    やっぱり自分とブログ主様、何か似ています(笑)
    今夜は寒いので豚汁、最高ですね!

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年1月18日 23:19

    「ヘルニアの父」さん、こんばんは(^-^)。
    ほんと似てますね(笑)。明日、ブログの通り、後輩に相談して診てもらうつもりです(汗)。治るといいんですが(^-^;
    豚汁はホント温まりました♪

    返信削除