2016年1月12日火曜日

やっぱり今日の帰宅は遅かった(汗)

先ほど帰宅。日付が変わる前に帰宅できてよかった(汗)。

先週の状況から今週は帰宅時間が遅くなることは想像できていたのですが、予想以上に体がきついです(苦笑)。3連休後の残業は効きますね(汗)。

私の場合、車通勤なので、終電を気にしなくて良いのですが、その分、帰宅時も「運転する」という仕事が残っています。目が限界になるまで仕事していると、帰宅時の運転がかなり辛いです(汗)。

年齢的なせいか目に疲れが出るようになってしまい、特に夜遅くなると見えにくいのです。

普段より慎重に安全運転で帰ってきました。きっと燃費にも優しい運転だったと思います(苦笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
そば半玉。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。小松菜とベーコンのにんにく炒め。スープ。

















夕食では早速昨日のベーコンを利用した料理でした。にんにくの風味が効いていてとても美味しかったです♪ 

先日購入したBlendyのスティックコーヒー。価格も安くまた初めての購入だったので味が不安でしたが職場で美味しくいただきました(^-^)。リピート確定です(苦笑)。

明日も遅くなると思います。がんばります~

0 件のコメント:

コメントを投稿