2016年1月2日土曜日

帰宅。

朝、家族を実家へ送り届けた後、そのまま会社へ。やらなければならない仕事が終わり次第帰宅できることになっていたので、急いで仕事開始。

思ったよりサクサクと仕事が進み、昼食を食べて2時過ぎには帰宅できることになりました。

そのまままた実家へ移動。Uターンラッシュに巻き込まれて思った以上に時間がかかりましたが、暗くなる前には実家に着くことができました(^-^)。

実家で久々に兄弟や親戚に会い、楽しい一時を過ごすことができました。

さて、今日の食事ですが・・・。

朝食
お雑煮。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
寿司。ピザ。おせち料理。

夕食は、かなりのご馳走(^-^)。寿司を食べたのは何ヶ月ぶりでしょう(苦笑)。
鮪の味が胃に染みました(苦笑)。
















あっという間に時間が過ぎ、9時頃に帰宅の途に。

実家では両親がいつもおいしいものを用意して私たちを迎えてくれます。本当にありがたいです。。今日はごちそうさまでした(^-^)。

今年は、これからの支払いのために節約の日々が続きますが、少しずつでもお金を貯めて、今度はうちに両親を呼んでご馳走したいです。がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿