2016年1月4日月曜日

仕事始め。

おはようございます。

今日から仕事始めです。

私の職場は、人が長期休みに入ったり、遊びにいく人が増える時期に忙しくなる業界です。ですから、年末年始は特に忙しくなります。

仕事始めの今日もかなり忙しい1日になりそうです。

今日は昼食と一緒に、先日実家からもらってきたインスタントコーヒーのスティックを持参です(苦笑)。私はかなりコーヒー好きです。職場でも自宅でも以前はかなり飲んでいました。レギュラーコーヒー、インスタント、缶コーヒー何でも好きです(苦笑)。

職場では缶コーヒーを飲むことが多かったのですが、持参するインスタントコーヒーのスティックで缶コーヒー代を浮かせるつもりです(苦笑)。このスティック、まだ20本近くあるので、しばらくはこれで行こうと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿