2016年1月26日火曜日

今日は病院に。

今日は早めに帰宅して、今月2回目の病院へ。

今日は先日と別の病院で、今日は診察のみ。薬が出ないのでちょっと安心(苦笑)。

何で安心なのかというと、もうオサイフの中身がカラカラで、薬まで出ていたら払えないからです(苦笑)。

妻の給料日まであと1週間ほど。ちょっとずつちょっとずつ残金が減ってきて、本来はとても病院に行く状況ではないのですが、昨年ここまでの状況になると予想せずに予約してしまったので、仕方なく行ってきました(汗)。

体の方は特に変わりなし、現状維持とのことで、こちらも一安心(^-^)。

あ、ついでにここのところ、小食に切り替えているせいか、体重も3kgほど減っていました(苦笑)。看護師さんにも褒められました(苦笑)。
これは嬉しかったです(^-^)。

次回は薬が出るとのことなので、その分もお金残せるようにがんばります(^-^;


さて、今日の食事です(^-^)。

朝食
そば半玉。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
ちらし寿司。吸い物。

















今日は久しぶりに夕食にちらし寿司が出ました(^-^)。酢飯は好きなので美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿