2016年3月31日木曜日

今日で3月も終わり。

今日で3月も終わりですね。

今月は、妻の体調悪化や大きな支払いなど、色々あった月でした。

妻の体調も落ち着いてきて、また大きな支払いも完了し、月末になってほっとしている状況です。

明日から4月。新年度です。5月末にまた支払いがあるので、4月5月も節約生活を続行です。実際のところ、通年節約しっぱなしなんですけどね(^-^;;

まだまだ貯蓄には手が回りませんが、なんとか支払いに追いつき、余裕を作って少しでも貯蓄ができるよう頑張っていきたいと思います(^-^)。

今日妻の給料日でした。18,000円ほど入金がありましたので、借りていた学資保険の口座にこのお金は移しておきました(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。ミニハンバーグ。レタス。フライドポテト。

















今日の夕食は業務スーパーの食材中心でした。ハンバーグ、フライドポテト共においしかったです♪

私の給料日まであと5日。食材も足りそうで安心しました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿