2016年3月2日水曜日

今日は少し早めに帰宅できました。

ここのところ休日出勤や残業の日々を送っていますが、今日は比較的早く帰宅できました(^-^)。

毎年2月の下旬から3月末にかけてはこんな感じで残業の日が多いのです。毎年の事なので慣れているつもりですが、年々辛くなってきているのはやはり年齢的なもののせいでしょうか(^-^;

今年は老眼と肩の痛みにも襲われ、事務仕事にはかなり支障があります(^-^; 老眼は治しようがないと思いますが、肩はなんとか快方に向かってほしいものです。今のところ痛みが引く兆候はなく、病院に行きたいところをぐっと我慢の日々です(^-^;

今週も土日のうちどちらかは出勤になりそうなのですが、週末は給料日。それだけを楽しみに頑張ろうと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
ハンバーガー×2。コーヒー。

夕食
さばの西京漬け。しいたけのバター醤油炒め。ブロッコリー。

















お昼は妻お手製のハンバーガーを持っていきました。ホットコーヒーとも良く合っておいしかったです。
夕食は魚。魚が食卓に上るのが久しぶりな気がします(^-^)。体の事を考えると魚と肉、野菜をバランスよく食べたいところですが、我が家の財政がそれを許してくれません(^-^;; 早く普通に食事できるようになりたいです(^-^;;


1 件のコメント:

  1. バイトしろ、あほ、ばか、死ね
    顔文字きもい、苦笑
    かみさんの給料期待するな

    返信削除