2016年3月26日土曜日

月末の予定だった支払いを今日してきました

今日は土曜日ですが、1日仕事でした。

普段よりは早く帰宅できたので、この時間からのんびりです。

さて、月末に控えていた大きな支払いですが、今日払ってきました。

というのも、下の娘の矯正器具が朝起きたら外れかかっており、急遽歯科に行くことになったからです。妻から電話で相談があり、どちらにしてももうお金は用意してあったので支払うことにしました(20,000円ほど足りない分は来月の学資保険用に残しているお金から一時的に出しました。妻の給料が出たら戻そうと思います)。

これで年末から気にかけていた支払いが終わり、少しホッとしました(^-^)。

かなりギリギリのところでお金が間に合いましたが、今後は少しずつでも貯金して、他の支払いに備えたいと思います。今後、通常の支払い以外に出費があるのは、5月末、10月、11月となります。これは車の税金や保険、自身の保険などの支払いです。

気を抜かず節約を続けたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。あらびきポークステーキ。ペンネ(カルボナーラ味)。ブロッコリー。


















今日の夕食も冷蔵庫の中のもので間に合わせました(^-^)。冷凍してある食材がまだあるので、給料日まで細々と生活したいと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿