2016年3月6日日曜日

今日は買い物へ

今日はほぼ予定通り、2時過ぎに仕事が終わり帰宅。その後ドライブがてら家族で業務スーパーへ買い出しに行ってきました。
野菜、肉類、加工食品など色々購入。レジ袋5袋分の大人買いです(^-^)。

 

約9000円分の購入。かなり思い切ってお金を使いました。本来なら少しずつ購入するのが良いのですが、近くにこの手のスーパーが無いのでまとめ買いになってしまいます。

質の問題はあるでしょうが、同じ量を通常のスーパーで購入すれば予算をかなりオーバーするはずなので、これはこれで良しとします。

カラカラだった冷蔵庫・冷凍庫がかなり埋まりました(^-^)。

これでしばらく食材に困らず生活できそうです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
食パン。コーンポタージュ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
キャベツとベーコンのパスタ。スープ。サラダ。

















色々と食材は購入しましたが、夕食はシンプルにパスタです。本日購入した食材は大事に使っていこうと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿