2016年3月11日金曜日

雨。

ここのところ雨が多いですね。

今日は会社の行きも帰りも雨でした。いつも車で移動しますので気づかなかったのですが、出勤用のシューズが擦り切れていたらしく、帰宅したら足元がびしょびしょ(^-^;;

靴を見たら、サイドがあちこちほころんでいました。これでは水が入ります(^-^;;

気付かないうちにかなりボロボロになっていました。洋服や出勤の鞄もかなりよれよれになってきていますが、足元くらいきれいにしておきたいところです。

明日新しく買ってこようと思います(^-^)。

月末の支払いまで20日を切りました。今のところ順調にお金を残せています。

今のままでしたら、何とか支払いできそうです。気を抜かずがんばりたいと思います(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
麻婆丼。スープ。

















家族の体調も皆落ち着き、今日から食事も通常になりました。

夕食は麻婆丼。辛いものは苦手ですが、これは大好きです。美味しくいただきました(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿