2016年3月13日日曜日

何もしない日曜日。

今日は1週間ぶりのお休みの日曜日。

昨日帰宅が午前様になってしまったせいもあって、のんびりな起床でした。目が覚めたらすでに11時。妻と子供たちは近くのショッピングモールへ買い物。食料を買ったり、子供たちはゲームをしたりしたそうです。

私と言えば、家でのんびり。やったことと言えば、Huluで名探偵コナンを見ていたくらい(^-^;; コタツに入って1日のんびり過ごしました。こんなでは太りますね(^-^;;

よかったことと言えば、余計なお金を使わなかったこと。

支払いまであと半月ですからね。できるだけお金を残さなければなりません。今月末の支払いが終われば少し気持ちが楽になります。それまでがんばります(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
なし。(昼食と兼用)

昼食
白米。納豆。味噌汁。

夕食
チャーハン。スープ。


















起床が遅すぎて、朝食はなしでした(^-^; 昨夜はごちそうだったので、朝食抜きもちょうど良いのかもしれません。

昼食が朝食のようなメニューになってしまいました。夕食は妻お手製のチャーハン。美味しくいただきました(^-^)。


2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年3月14日 12:30

    おー美味しそうなチャーハンですね。
    チャーハンって簡単なようで難しく、意外に料理の腕が問われるような気がします。
    なお我が家ではチャーハン製作は自分担当なのが、少し誇らしかったりします(笑)

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年3月14日 21:26

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^)。
    ヘルニアンさんはチャーハン担当なのですね(^-^)。美味しく作れてうらやましいです(^-^)。しばらく主夫しなければならないのですが、料理が不安です。子供たちもきっと不安です(^-^;;;

    返信削除