2016年3月5日土曜日

今日はのんびりと。

今日は久しぶりに丸休みです。

妻が今日はアルバイトだったので、子供たちと留守番でした。

天気が良かったので、散歩がてら図書館へ行ったり、車でお墓参りに出かけたりとのんびりした1日を過ごせました(^-^)。子供たちとも久しぶりにゆっくり話せた気がします。良い休日でした(^-^)。

明日は仕事ですが、3時前には終われそうです。
帰宅後、妻を手伝って買い出しに行く予定です。給料日前は冷蔵庫もカラカラになってしまいました。明日たっぷり補充しようと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
菓子パン。コーヒー。

夕食
ペンネ(ミートソース味)。スープ。サラダ。

















今日は好物のペンネでした(^-^)。明日買い出しして食材を補充し、栄養バランスを整えたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿