2016年3月14日月曜日

妻の体調が悪くなってしまいました。

昨日の夜中から、妻が腹痛を訴えていて、今日朝一番で病院に連れていきました。

かかりつけから総合病院の救急に行き、ほぼ1日検査でした。

まだはっきりとした結果が出ず、水曜日にはわかるそうですが、腸に問題がありそうだということだけは伝えられました。

とりあえず我が家へ帰宅はしたのですが、今もお腹がかなり痛いらしく、眠れないようです。。

昨年、体調を崩して仕事を辞めて以来、体調を気にしながらアルバイトをこなしてきました。

ここのところ、風邪をひいたり体調を崩し気味だったので気にはしていたのですが、無理をさせてしまったようです。

水曜日の結果次第では入院する可能性もあるそうなので、しばらくは主夫を兼務してがんばろうと思います。

今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
なし。

夕食
鶏肉の生姜焼き。ほうれん草とベーコン炒め。スープ。

病院に行っていた関係で朝食・昼食はなしでした。
夕食は、私が作りましたが、若干失敗(- -; ちょっと焦げてしまいました。
写真も撮り忘れました。見た目も良くなかったので、撮り忘れてちょうど良かったかもしれません(^-^;;

明日はもう少しマシなものが作れるようにがんばります。

2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年3月15日 0:07

    それは奥様はお辛かったでしょうね。家庭において母親は太陽のようなもの。妻が元気ないと家の中が暗くなってしまいますよね、お早い回復をお祈り申し上げます。

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年3月15日 21:33

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^)。
    ありがとうございます。今は自宅で安静にしています。日頃明るい妻なので、元気がないと本当に心配です。。早く良くなってほしいです。

    返信削除