2016年3月5日土曜日

今日は私の給料日(2016年2月分)

今日も残業で日付が変わっての帰宅になってしまいました。

明日、土曜日は全員休みとなりましたので、本日給料が支給されました(^-^)。待ちに待った給料日です(^-^)。今月の手取りは19.5万円ほどでした。思ったより残業手当がついていなくてちょっと残念でしたが、ある程度は予想できていたことなので「やっぱりな」という思いもあります(^-^;

今月末の大きな支払いに向け、気を抜かず節約を続行する予定です。家賃や光熱費、月々の支払いや医療費、その他もろもろ・・・残金は10万円を大きく切ってしまいそうですが、先月に比べればお金を残せそうです。緊縮財政を続けます。

でも、今日は月に一度の楽しみの・・・・

















そうアイスだけは購入しました!今夕食中ですので、後ほど少しだけ頂いてあとは子供たちに残しておこうと思います(^-^)。これを食べてまた1ヶ月頑張りたいと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり(大)。コーヒー。

夕食
白米。豚キムチ。サラダ。

















今日も残業するのが分かっていたので朝食・昼食とも多めに食べました。夕食は久々に豚キムチ。元々辛いものは大の苦手なのですが、これだけは別。おいしくいただきました(^-~)。

明日は2週間ぶりのお休みです。ゆっくり休もうと思います(^-^)。



0 件のコメント:

コメントを投稿