2016年3月25日金曜日

残業も今日まで。

今日も日付が変わっての帰宅でした(^-^;

でも、やっとピークを超えることができたので、明日からは遅くてもその日のうちには帰宅できそうです。花粉症のせいで粘膜が弱っているのか、喉が痛かったり咳が出たりで、体力的にもかなりきつくなってきていたので、早く帰れる見込みが立って嬉しいです(^-^;


ここのところ、過剰なデスクワークのためか、四十肩悪化中です(^-^; ずっと右肩が痛い、重いの状況で、周りからは放っておけば治るから、と良く言われるのですが、本当にこの痛み、治るの??と不安になる痛みです。

人によって3か月かかった、半年かかったという話を聞くので、まだまだ治るとしても時間がかかりそうです。生活に支障があるので、なんとか早く治ってほしいものです(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
麻婆丼。スープ。

















夕食は麻婆丼。好物です(^-^)。日付が変わっての夕食、体には良くないですね(^-^;; 空きっ腹に野菜スープが染みました。体に良さそうな優しい味でした(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿