2016年3月4日金曜日

ひなまつり。

今日も遅い帰宅になってしまいました。

日付が変わってしまいましたが、今日はひなまつりでしたね。

実家の母が、ちらし寿しとさくらもちを持ってきてくれたそうで、数日前急いで出した雛人形とともに、ひなまつりらしい3月3日を迎えました(^-^)。夕食用にから揚げや飲み物も購入して軽くお祝いしたそうです。私は参加できず残念でした(^-^;

さて、話変わって給料日の件。
土日のどちらかが仕事の予定にはなっているのですが、どうやら土曜日はお休みになりそうな雰囲気なので、明日給料をいただけそうです♪ もう財布の中もカラカラなので本当にありがたいです(^-^)。明日が楽しみです。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり(大)。お茶。

夕食
ちらし寿し。から揚げ。スープ。

















夕食は、書いたように実家の母が持ってきてくれたちらし寿し。から揚げと一緒においしくいただきました♪

明日は給料日&お休みの前日。今週ラスト1日、がんばります♪


0 件のコメント:

コメントを投稿