2016年3月19日土曜日

土曜日は仕事。

今日は帰宅が早かったのですが、家事をやってちょっと居間で休んでいたら寝落ちしてしまいました(^-^;

日付が変わってしまいましたが、今日土曜日は仕事。元々は三連休だったのですが、勤務先が3月決算ということもあり、事務作業が忙しく出勤になってしまいました。家のことを考えると、やることが山ほどあるので本当は休みたかったのですが仕方ありません。

妻は少しずつですが、消化が良いものだったら色々食べれるようになってきており安心しました。この日曜、月曜は家事に時間が割けるので、食事作りや買い物、掃除をしっかりやろうと思っています。

さて、今日(昨日)の食事です。

朝食
そば。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
チャーハン。野菜スープ。


















食事作りも少しずつですが、一人暮らしの頃の勘が戻りつつあり、味がまともになってきました(^-^)。夕食のチャーハンも何とか子供たちから合格点をもらい一安心です(^-^)。

今日も頑張りたいと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿