2016年3月15日火曜日

実家の母の差し入れ

今日は実家の母が夕食のおかずを差し入れしてくれました。

朝・昼・晩と頑張って食事を作るつもりだったのですが、母からの連絡で夕食は甘えることに。
おかげで時間ができたので、会社からの帰宅時に買い物することができ、帰宅してからすぐに洗濯することができました。

昨日より家事がかなり早く片付きました(^-^)。助かりました。

明日は妻が検査なので、午前中有休をもらって付き添っていこうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。ハム炒め。サラダ。お味噌汁。

昼食
おにぎり。

夕食
白米。煮魚。野菜炒め。


















夕食は私も野菜炒めを作ろうと思っていたのですが、母が持ってきてくれたものはとても美味しく、自分で作らなくてよかったと思いました(^-^;;;やはり母にはかないません(^-^)。

明日からまた三食頑張って作ろうと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿