2016年3月9日水曜日

ひどい花粉症

今日は朝から花粉症が酷いです(^-^;

私は花粉が飛び始める前の1月下旬あたりからアレルギー性鼻炎の薬を飲み始めていまして、一昨日あたりまではそれほどひどい症状もなく快適に過ごせていました。ところが今日は朝からすごい鼻づまりと鼻水。薬も飲んだのですが、炎症が酷くて効いていない感じです。

毎年一度や二度、こういうことはあるので覚悟はしていましたが、やはり辛いですね(^-^;

扁桃腺があまり強くないので、鼻づまりで喉を傷めないよう、今日はマスクをして寝ようと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
菓子パン。コーヒー。

夕食
白米。小松菜とベーコンのニンニク炒め。きのこスープ。

















妻が夕食から復帰してくれました(^-^)。やっぱり私が作るより妻の料理の方が格段に美味しいです。

下の娘も咳がまだ出ますが、食欲が出てきたようなので明日から学校に行けそうです。よかったです(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿