2016年3月20日日曜日

寝落ちが多い今日この頃。

今日も早朝の更新です。

最近、帰宅して家事をした後、居間に座ると寝落ちしてしまいます(^-^;

以前なら、テレビを見たり、家族と談笑したりと、気持ちと体力に余裕があったのですが、今は体力的に厳しいようです(^-^;

妻は大分色々なものが食べれるようになってきているのですが、まだ量が食べれません。食欲が戻らないようです。

体力が落ちてしまうと思いますので、何度かに分けてもいいから、意識して食べて、と言っているのですが・・・。

日曜、月曜は私が休みなので、おかゆやうどんなど、消化の良いものをいくつか作って食べてもらおうと思います(^-^)。

さて、今日(昨日)の食事です。

朝食
白米。味噌汁。

昼食
メロンパン。コーヒー。

夕食
焼きそば。


















今日はシンプルな食事でした(^-^; 節約中ですので仕方ありません。

焼きそばは数年ぶりに挑戦してみました。味に関しての子供たちの反応は一応合格とのこと(^-^)。料理の調子がでてきました。今日も頑張りたいと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿