2016年3月16日水曜日

今日は妻の再検査日でした。

今日は妻の再検査日で、病院に同行しました。

検査の結果、先日より数値が改善されているとのことで、入院の必要はなく一緒に帰宅できました(^-^)。

とはいえ、妻は腸の炎症がまだ完全には治っていないとのことで、今までの絶食+水から、今日はポカリスエットと葛湯を採り始めました。通常の食事に戻るにはまだしばらくかかりそうです。体力もかなり落ちているようなので、引き続き家事は私がしばらく行うことにします。

でも、症状が改善されていて本当によかったです。少し安心しました(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。野菜炒め(昨日の残り)。

昼食
からあげ弁当。コーヒー。

夕食
白米。もやしとベーコン炒め。スープ。


















昼食は病院近くのコンビニ弁当で済ませました。
夕食はもやしとベーコンの炒め物。ソースは私のオリジナル。微妙な味でしたが、子供たちは完食してくれました。もう少し美味しく作れるようにがんばります(^-^;;


0 件のコメント:

コメントを投稿