2016年3月8日火曜日

下の娘の体調不良

日付が変わっての投稿です。

今日は早朝より下の娘が体調不良。熱は大したことはないのですが、咳がひどいのと、吐き気があるようで、学校を休ませました。

私と妻は仕事だったので、申し訳なかったのですが1人で休むことに。大人しく寝ていたようで、私たちが帰宅したころには少し良くはなっていたようですが、やはり咳がひどいようで苦しそう。

買い置きしてあった薬で様子を見ていたのですが、明日は妻が休みなので。病院に連れて行こうと思います。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。卵とニラの炒め物。ウインナー。中華サラダ。

















相変わらずお低予算な食事です(^-^; 中華サラダは業務スーパーで購入したもの。実はこれ私のお気に入りでご飯の友に最適です(^-^)。油が強いので普段気を付けているのですが、今日は食べ過ぎてしまいました(^-^;; まだ胃がムカムカしています(^-^;;





0 件のコメント:

コメントを投稿