2016年3月23日水曜日

今日は思い切り残業

今日は1時すぎの帰宅でした(^-^;

先週は妻の体調の事もあり、できるだけ早く帰宅していたのですが、勤務先が今月末決算ということもあり、事務業務も忙しく、貯まった仕事をこなしていたらこんな時間に(^-^; 

ここ数日はこんな感じで残業になりそうです。残業代しっかりつけてくれるといいのですが・・・・(^-^;

妻は今日から食事作りも本格的に再開してくれて、先ほど遅い夕食も食べることができました(^-^)。片付けは私が当分やるつもりなので、しばらくは2人3脚で家事をすることになります。できるだけ妻に負担がかからないよう、気を付けていきたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。焼き鮭。ブロッコリー。厚揚げの煮物。


















久しぶりに好物のブロッコリーが食卓に。やはり妻が茹加減が一番おいしいです(^-^)。

数日は寝不足の毎日になりそうですが、頑張りたいと思います(^-^)。

1 件のコメント: