2016年3月13日日曜日

実家で集まりがありました。

またまた日付が変わっての更新です(^-^;

今日は1日仕事だったのですが、午後実家から連絡があり、急な話だったのですが、家族で夜、実家に行ってきました。

というのも、私の兄弟が来ているというので、私のところも来ないか?との誘いだったのです。

集まるのは正月以来。急な話にかかわらず、各家が家族で来ていたので大賑わいでした(^-^)。

久しぶりに楽しい時間を過ごせたのですが、あまりに騒いでしまったせいで帰宅したのは先ほど(^-^; 声が枯れるほどしゃべってきました(^-^;

さて、今日の食事です(^-^)。

朝食
そば。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
寿司。オードブル。

夕食は実家でお寿司でした(^-^)。最近こういう集まりの時しかお寿司食べてません(笑)。
久しぶりで美味しかったです(^-^)。ドタバタしていたので夕食は写真を撮り忘れてしまいました(^-^;;

明日はお休み。ゆっくりしたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿