2016年3月25日金曜日

今日は早めに帰宅できました

忙しいのも昨日で一段落し、今日は早めに帰宅できました。21時前に夕食を食べるのも久しぶりな気がします(^-^;

数日ぶりに早く帰宅できたので、夕食後、部屋の掃除や洗濯。子どもが春休みに入ると部屋のゴタゴタに拍車がかかります(^-^;

妻も大分復帰してきましたが、まだ体がきつそうなので、もうしばらくは家事のお手伝いです(^-^)。

帰りが早くなったとはいえ、明日土曜日は出勤です。本当は家の事を色々やりたかったのですが、決算前なので仕方ありません。今月はとことん頑張るしかありません。

日曜日は1日特に予定もないので、家の用事をしっかりやりたいと思います。
といっても、丸1日かかるとは思えないので、残りはのんびりグダグダ過ごそうと思います(^-^)。外に出かけたいところですが、今は花粉症の症状もかなりひどく出ているので家の中が一番です(^-^;


さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。ブリの照り焼き。ピーマンとベーコン炒め。スープ。

















今日は冷蔵庫の食材を使ったので、お金は使っていません。月末まで1週間を切りました。支払いに向けて頑張りたいと思います(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿