2016年3月28日月曜日

花粉症悪化。

昨日の夜から鼻水鼻づまりが酷いです。

3月も終わりに近づき、そろそろ杉の花粉もピークを越えるのかな?と思っていたところだったのですが、とんでもない、一気に重症化しました(^-^;;;

私の場合、鼻詰まりが酷くなると、口呼吸になり、扁桃腺が炎症を起こし腫れてしまいます。結果高熱が出ることになってしまうのですが、今回もその予兆が出ています(^-^;;; いつもこんな感じで花粉症が酷くなった数日後に熱が出るのです。

毎年花粉症の時期に一度は熱を出してしまうのですが、今年は特にそうなることもなく安心していたのですが・・・・やはり来た感じです。

健康こそ節約の第一歩、しばらくは早く寝て体調管理に努めたいと思います。


さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。肉豆腐。ブロッコリー。

















夕食は鉱物の肉豆腐とブロッコリー。体も暖まりました(^-^)。

明日は花粉が多いらしいです(^-^;;; 

せっかく早く帰宅できているので、お風呂に入って寝ようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿