2016年3月1日火曜日

今日は妻の給料日(2016年2月分)

日付が変わっての帰宅です(^-^; 

今日は待ちに待った妻の給料日でした(^-^)。

今日頂いてきた金額は5万円ちょっと。妻のアルバイトで5万円超えることは年に何度も無いのですが、このタイミングでこの額を頂けるのは大変助かります(^-^)。

妻は今日仕事だったのですが、帰宅時買い物に行ったそうで、私が帰宅すると食材がかなり冷蔵庫に入っていて給料日を実感しました(^-^)。

今日の買い物分を含めた金額は後日私の給料日に戻して妻の給料は全額貯金するつもりです。

月末、厳しくなったら少し持ち出すかもしれませんが、3月末の支払いに向け、気を抜かないで節約を続行する予定です(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
焼肉丼。サラダ。スープ。

















夕食は久しぶりの豚肉!(^-^)。白米にたっぷりかけて頂きました。大変美味しかったです(^-^)。野菜も購入してきましたので、しばらくはバランス良く食事できる予定です(^-^)。体調管理、気を付けたいと思います(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿