2016年2月28日日曜日

厳しい1ヶ月でした。

先ほど、休日出勤より帰宅しました。今日はびっちり12時間以上仕事してきました。バテました(^-^;

明日は待ちに待った妻の給料日です。今週末には私の給料日もあります。

1月は本当に厳しい月でした。年末分の支払いや年末年始で何かと出費がかさんだ事、3月末の支払いに向けて少しでもお金を残したかった事が重なり、食費もかなり切り詰めました。

でも我慢した甲斐もあり、今月は入ってくるお金が少なかった割に、1万円ほど残すことができました(^-^)。今月は妻の給料も比較的多く出る予定ですので、できるだけ妻の給料を使わず、私の給料主体で生活し、支払いに備えたいと思います。

明日の妻の給料、週末の私の給料、今月末の妻の給料でなんとかギリギリ3月末のまとまった支払いを乗り越えられるのではないか考えています。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。鳥胸肉の照り焼き。もやし炒め。ブロッコリー。

















今日の夕食はかなり厳しい状況になってしまいました(^-^; 体には良さそうですけどね(^-^; 

明日は買い物に行けますので、食材を購入し栄養バランスを考えた食事にしていきたいと思います。

2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年2月29日 0:01

    休日出勤お疲れ様でした!
    これで金銭的にも一息つけそうですね。
    年度末に入りますが、お互い頑張りましょう。

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年3月1日 1:18

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^)。いつもありがとうございます♪
    ホントほっとしました(^-^)。気を抜かず今月も頑張りたいと思います♪
    お互い頑張りましょう(^-^)

    返信削除