2016年2月5日金曜日

今日は妻の給料日(2016年1月分)

今日は帰宅が遅くなってしまいました。日付が変わってしまいました(汗)。

今日は妻の給料日でした。1月は3日ほどしか出番が無かったので、手取り18,000円程でした。

だいぶ良くなってきたとはいえ、体調不良の中、がんばってくれました。ありがたく家計に入れさせていただきました。

ちなみに妻は今月、すでに4日ほどバイトに出ておりまして、来月いただける給料は期待できそうです(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
そば半玉。ミルクティ。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。鶏肉の生姜焼き。スクランブルエッグ。キャベツ千切り。

















今日の夕食は好物の鶏肉でした(^-^)。美味しくいただきました(^-^)。でも、日付が変わっての夕食。また太りそうです(苦笑)。不規則な食生活で体調をまた崩しそうですが・・・(苦笑)。

明日は私の給料日です。なんとか1ヶ月頑張れました(^-^)。明日からもまた1ヶ月、気を抜かず節約に励みたいと思います(^-^)。

2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年2月5日 8:53

    1ヵ月お疲れでした!
    アイスをお忘れなく(笑)

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年2月5日 20:13

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^)。
    ありがとうございます♪ アイス、しっかり頂きました(笑)。

    返信削除