2016年2月13日土曜日

久しぶりに3人で過ごす休日。

今日は私は休みで妻は仕事でした。

久しぶりに子供たちと3人の休日です。

といっても特にすることもなく、部屋の片づけや炊事洗濯を終えると、子供たちとテレビを見たり、一緒にゲームをしたりして過ごしました。不健康ですね(苦笑)。

本来なら私も連休ですし、子供たちをどこか遊びに連れて行ってあげたいところなのですが、今月来月はかなり家計が厳しい時期になりますので我慢我慢(^-^;

妻も体調は復調してきていますが、まだ本調子ではありません。でも今月は仕事で呼ばれることが多く、頑張ってくれています。来月の支払いに向けて大変助かります(^-^)。

明日は妻も仕事が休みなので、午前中は妻にのんびりしてもらって、午後から私の実家へ顔を出しながら、ついでにドライブでもしてこようかと思っています。天気が悪そうなのがちょっと残念ですが、子どもたちの気晴らしも兼ねて行ってきます(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
白米。納豆。味噌汁。

昼食
ホットケーキ。コーヒー。

夕食
白米。肉豆腐。サラダ。

















今日は久しぶりに3食しっかり食べました。3食とも準備は私がしたので、特に夕食は味が微妙だったかもしれません(笑)。でも、それなりにおいしかった・・・・と思いたいです(苦笑)。妻も子供たちもだまって食べてくれました(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿