2016年2月7日日曜日

今日は業務スーパーへ買い物へ

今日は、昨日行く予定だった業務スーパーへ買い物へ行きました(^-^)。

買った食材は、我が家の定番であるベーコン、豆腐、焼肉のたれ、生姜チューブ、しめじパック、ウインナーです(^-^)。

















あ、焼肉のたれ撮るの忘れました(苦笑)。総額2,200円ちょっとです(^-^)。

ベーコンやウインナーは冷凍して少しずつ使えば3週間ほどは色々使えるので重宝します(^-^)。

本当はもう少し色々買いたかったのですが、給料が出たばかりであまり買いこみすぎると後半きつくなりそうなので自重しました(苦笑)。

今日は天気が良く、風もなかったので、本当はどこかへこのまま遊びに行きたかったのですが、お金を使ってしまいそうなので帰宅しました(苦笑)。自宅でみんなでWiiで遊びました(笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
ホットドッグ。コーヒー。

夕食
白米。カレー(レトルト)。

















お昼はホットドッグを買い食い。おいしかったです♪ 夕食は買い物でお金を使ったので、レトルトカレーで済ませてしまいました(苦笑)。妻も休めてのんびりできたようです(^-^)。

連休の予定が1日休みになってしまいましたが、欲しい食材も購入でき、満足のお休みでした。

明日からまた仕事。がんばります(^-^)。

0 件のコメント:

コメントを投稿