2016年2月21日日曜日

お散歩

私の住んでいる地域では、昨日の嵐のような天気が嘘のように今日は晴れました。

ウォーキングしようと思いましたが、風邪がまだまだピークまで行っていないように感じましたので、軽くお散歩してきました(^-^)。毎日のように歩いている道ですが、季節は少しずつ変わってきているようです。先日までつぼみだったツバキもいつの間にか花が開いていました(^-^)。






















数年前までは道に咲く花などに見向きもしなかった私ですが、最近は花を見たり写真を撮ったりすることも好きになりました(^-^)。これからだんだん春を迎え色々な花が咲き始める時期ですね。楽しみです(^-^)。

散歩しているとくしゃみが止まらなくなりました(汗)。風邪が悪化したかな?と思ったのですが、この水のようなタラ~っとくる鼻水は・・・・花粉症です(汗)。私は杉の花粉症持ちです。とうとう今年もやってきました(汗)。うかつにもマスクをしてこなかったので早々に帰宅しました(苦笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
菓子パン。コーヒー。

夕食
パスタ(カルボナーラソース)。ブロッコリー。

















昼食の菓子パンは頂き物です(^-^)。夕食はパスタとブロッコリー。最近ちょっと野菜不足気味でしたが、今日はブロッコリー大量でした。おいしかったです♪


2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年2月22日 14:08

    自分はブロッコリー、カリフラワーが苦手でにがてで・・・・。
    キャベツの親戚とはとても思えません(笑)
    しかし少し体調が戻られて何よりです。
    自分は息子のスポーツの最後の大会が終わり、軽く抜け殻状態です・・・。

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年2月23日 0:45

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^) いつもありがとうございます♪
    私もつい数年前までブロッコリーは大の苦手だったんです。急に好きになりました(苦笑)。
    体調は少しずつ快方に向かっている感じです(^-^)。ヘルニアンさんも体調にお気を付けください(^-^)。

    返信削除