2016年2月27日土曜日

コタツで寝てばかり。

またまたコタツで寝てしまいました(^-^;

最近、体力が低下しているのか、それとも単にコタツが心地よいのか分かりませんが、すぐに寝てしまいます。体に良くないことと分かっているのですが、いつの間にか「落ちている」状態です。

昨日は9時頃帰宅し、夕食。そのままコタツで家族と談笑していたのですが、そこで記憶が無くなっています。8時間近く寝てしまったことになります。

最近、胃腸炎、風邪、血圧上昇と病気ばかりしています。コタツはこの時期限定とはいえ、体力が落ちていることはあきらか(^-^; コタツとは決別しようと思います(^-^; また体調を崩すと医療費ばかりかさんでしまいますし、家計に影響しますからね(- -;

さて、今日の食事(といっても昨日)です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
菜花とベーコンのパスタ。スープ。

















夕食はパスタでした。菜花を頂いたそうで、パスタにいれてもらったら大変美味しかったです。春の味ですね(^-^)。

今週は急遽今日(土曜日)も仕事になってしまいました(^-^; 体調管理をしっかりしながら頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿