2016年2月20日土曜日

コタツでうたた寝

前回、「健康に気を付けたい」というような記事を書いたのですが、翌日にコタツでうたた寝(^-^; すっかり風邪をひいてしまいました。

私以外の家族が散々起こしてくれたようなのですが、いつものことながら全く起きなかったそうで・・・(苦笑)。先ほど今日アルバイトの妻が起こしてくれてやっと起床しました。遅いブログ更新です。

よく考えてみると、ブログを始めたのが12月下旬。それから3回ほど体調を崩しています。以前より確実に体力というか抵抗力が落ちている気がします。やはり食事が影響しているんでしょうか。野菜不足は感じているのですが・・・。

もう少し家計の状況が改善できたら、まずは食事から直していかないとまだまだ体調不良に陥ることが多そうです。気を付けます。

さて、今日の食事(昨日ですが・・)です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり(大)。お茶。

夕食
白米。白身揚げ物。コロッケ。ウインナー。キャベツ千切り。スープ。

















昼食はいつも通りおにぎりでしたが、今日は残業デーだったのでかなりデカいおにぎりを妻が作ってくれました(苦笑)。夕食は揚げ物。サクサクした歯ごたえで美味しくいただきました(^-^)。

今日と明日はお休みです。せっかくのお休みですが、今日は体調があまり良くないのでのんびり過ごすつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿