2016年2月6日土曜日

今日は休みの予定だったのですが・・・

やっと土曜日。やった、連休だ!と思ったのですが、朝一番で会社の先輩から電話が来て出社することに(汗)。

今年に入ってから連休がつぶれちゃうことが多いような気がします(苦笑)。

朝から出社して、結局この時間まで働いてきました(^-^; ちゃんと休日出勤・残業手当が出るといいのですが・・・(苦笑)。

昨日給料も出たことですし、今日は家族で業務スーパーに買い物に行こうと思っていたのですが、そんな訳で明日に持ち越しになりました(^-^; 

お米以外の食品が底をつきそうなので明日は必ず行かなければなりません(苦笑)。しっかり買うものリストを作って無駄なく買ってきます(^-^)。


さて、今日の食事です。

朝食
フレンチトースト。コーヒー。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
白米。鶏肉の和風ソースがけ。スープ。

















今日は朝からパン。のんびり食べようとしたときに先輩からの電話でした(汗)。結局急いで食べて出社。消化に悪かったです(苦笑)。
夕食は、鶏肉。上からかけたソースも美味しかったです(^-^)。

好物ですが、鶏肉も今日で品切れ。明日補給したいと思います(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿