2016年2月25日木曜日

今日は健康診断でした

今日は朝から健康診断に行ってきました(^-^)。

健康診断自体は大事ですし苦ではないのですが、苦手なのは胃の検査。バリウムを飲んで撮影しますよね?あの後の下剤が私の場合効きすぎるのです(^-^;

かと言って、下剤を飲まないと出ない体質なので困ったものです。今日も午後から下剤が効きすぎて、仕事に集中できずに困りました(^-^;

胃の検査、もっと良い方法がないものでしょうかね(^-^;

検査結果はちょうど1ヶ月後くらいらしいです。あまり悪い結果が来ないことを祈ります(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
なし。

昼食
フレンチトースト。コーヒー。

夕食
白米。野菜炒め。スープ。

















朝食は検査の為無し。夕食は野菜たっぷり肉少な目の野菜炒めでした(^-^)。美味しくいただきました(^-^)。

妻の給料日まであと4日。食材も綱渡りのようです(^-^; がんばります!



0 件のコメント:

コメントを投稿