2016年2月20日土曜日

今日は自宅でのんびりと。

早朝までコタツで寝てしまったため、すっかり風邪をひいてしまいました。

もうすぐ健康診断があります。本来であればダイエットも兼ねてウォーキングにでも出たかったのですが、体調も良くないし、昼前からは雨も降りだし夕方前からは嵐のような降り方になってきましたので、今日は1日のんびりしてました(^-^;

でも寝ていたというわけではなく、こういう日の定番、HuluとDVDで動画鑑賞三昧でした。

Huluでは名探偵コナンなどのアニメを子供たちと鑑賞。

DVDは前に中古で買ってそのままにしておいた「デーヴ」という映画を鑑賞しました。



この映画は大統領にそっくりな男性が、ひょんなことから大統領の替え玉となってしまうコメディなのですが、自室に放りっぱなしにしておいたのがもったいないほど面白く見てしまいました。

私の中ではあまりメジャーな映画ではないのですが、世間での評価はどうだったんでしょう?かなり面白いんですが。

今後はもっと目立つ場所に置いてたまに見ようと思います(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん。サラダ。

昼食
麻婆豆腐。

夕食
チャーハン。野菜の煮物。

















今日は体調が悪かったので、少しまともな食事にしました(苦笑)。
朝食と昼食は自分で作りました。味は既製品の素を使いましたので大丈夫でした(^-^;
夕食は妻も帰宅したので妻が作ってくれました。美味しくいただきました(^-^)。

明日は体調次第ですが少し外にも出たいと思います(^-^)。

2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年2月20日 23:46

    体調を崩されたら仕事に無理が出てきますので休日はゆっくりされたほうが良いですよ。一日ウォーキングしてもそんなに検診の結果は変わりません(笑)
    季節の変わり目ですから無理は禁物です。

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年2月20日 23:50

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^)。いつもありがとうございます♪
    そうですよね(汗)。あまり気合を入れないでのんびりします(^-^;;
    どうも検診近くになると数値が気になって・・・(苦笑)。

    返信削除