2016年2月5日金曜日

今日は私の給料日(2016年1月分)

今日は待ちに待った私の給料日でした(^-^)。

今月の手取りは19万円ちょっと。先月よりちょっと増えました(苦笑)。残業手当、もう少しあると思ったのですが、予想を下回りました(汗)。

私と妻の給料分合わせて21万円ちょっと。家賃や光熱費、カード決済分の支払いや給食費などで現在確定している支払いは15万円強ほど。

月末にもう1つカード決済が落ちるのでその分を考えても先月よりはちょっと余裕があります(^-^)。
今月は少しでもお金を残して3月末の支払の足しにしたいと思っています。

本当はもう少し余裕がある予定だったのですが、NHKの受信料(1年分)と子供の集金分を頭に入れてなくて予想よりは残金が無くなってしまいました(汗)。気を抜かず節約を続行したいと思います(^-^)。

今日は給料日という事で、ご褒美のアイス(^-^)。レディーボーデンのチョコレート味です♪

















大きいのを買ったので家族みんなで美味しくいただきました(^-^)。月に一度の贅沢です(^-^)。
今月もまた1ヶ月頑張ります(^-^)。

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。お茶。

夕食
オムライス。スープ。















朝食・昼食はいつも通り。夕食はオムライスでした(^-^)。オムライスは家族みんなが好きなメニューです(^-^)。私はアイスをしっかり食べたかったので夕食少な目にしました(苦笑)。


0 件のコメント:

コメントを投稿