2016年2月14日日曜日

今日はバレンタイン

今日は2月14日。バレンタインデーですね。

子どもたちは午前中、友チョコを渡しに出かけていきました。金曜日か明日の月曜日でもいいと思うのですが、14日に拘っているようです(苦笑)。

さて、私はというと、しっかり妻と娘からいただきました(^^)。もちろん既製品で手作りではありませんが(笑)。甘いもの好きな私は素直に嬉しくてニコニコしながら頂きました(苦笑)。

















午後からは実家へ行きながらのドライブ。風が強く、車でぐるっと回っただけでしたが、子供たちの気分転換にはなったようです。本当は花の写真なんか撮りたいなぁと思ってカメラも持っていたのですが、風がすごすぎてそれどころではありませんでした(苦笑)。

さて、今日の食事です。

朝食
チャーハン。

昼食
うどん半玉。お茶。

夕食
白米。ハンバーグ。白身の揚げ物。目玉焼き。

















今日は朝食だけ私が作りました(苦笑)。味の保証は無しでしたが・・・(苦笑)。昨日同様皆黙って食べてくれたので多分そこそこの味だったと思います。
夕食は妻お手製のハンバーグ。私のお気に入りです。とてもおいしかったです♪

明日からまた1週間が始まりますね。頑張ります!

2 件のコメント:

  1. ヘルニアン2016年2月15日 0:02

    こんばんは。
    今日は女の子たちが袋を抱えて歩いているのをよく見かけました。
    自分の娘が男どもにチョコをプレゼントするのを想像するだけで切ない気持ちになります・・。
    あ、うちには息子しかいませんでしたーー、良かった。
    娘さんが年頃になるのが心配ですね。
    心中お察しします。

    返信削除
  2. 貧乏父さん2016年2月15日 19:00

    ヘルニアンさん、こんばんは(^-^)。
    そうですねぇ、内心心配です(苦笑)。でもそういう事が全くないのも心配なものなので、微妙なんですよね(苦笑)。

    返信削除