2016年2月23日火曜日

娘の学校で学級閉鎖

私の風邪のピークは昨日だったようで今日になるとだいぶ楽になってきました(^-^)。仕事にもほとんど支障なく、今日はしっかり仕事をやってきました。

自分が大分楽になってきたと思ったら、娘の学校で明日から学級閉鎖だそうです(^-^;

先日からインフルエンザと胃腸炎が流行りだしていたようなのですが、ここ数日インフルエンザの子が急激に増えたらしく学級閉鎖に踏み切ったようです。学校全体でもかなり流行ってきているようで、各学年に数クラス学級閉鎖が出ているようです。

うちの子はといえば、先日体調を崩していましたが、インフルエンザに関しては全く問題ないらしく、年末お金がないのに予防接種した効果が出てきたかな?と思っています(^-^)。

たまたまうつっていないだけかもしれませんけどね(^-^;



さて、今日の食事です。

朝食
うどん。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。ウィンナー。目玉焼き。キャベツ千切り。

















いよいよ食材が尽きてきました(^-^; 今日使用した食材は全て冷凍保存してあったものか、送っていただいた食材です。先日、支払いに向けて残しておいたお金の一部を家計に戻しましたが、明日もう少しだけ戻して食材を購入しようと思います。

妻の給料日まで残りあと6日。明日をラストの買い物日にしたいと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿