2016年2月17日水曜日

四十肩というやつでしょうか。

体調不良だった娘は今日から学校へ行きました。食欲も戻り普段通りです(^-^)。

私はというと、2月に入ってからどうも肩の調子が悪く・・・最初はひねったりしたのかな?と思っていたのですが、どうやら違うようです(汗)。

腕を真横から上部に上げようとしたり、正面の先の方にあるものを取ろうとしたりして腕を伸ばすと肩の外側に激痛が(- -; 数日で治るかな?と思っていたのですが痛みだしてから早2週間。しかもだんだん痛みが酷くなってきました。会社の同僚には「四十肩だ」と言われる始末(^-^;

もう病院に行って良いレベルの痛みなのですが、今は緊縮財政中。次の給料が出るまではぐっと我慢です。とりあえずいいかどうかは分かりませんがお風呂に入りながらマッサージをしたり、入浴後にストレッチをしたりしています。痛いので恐る恐るですが・・・(^-^; 少しでも良くなってくれるといいんですけどね(^-^;

さて、今日の食事です。

朝食
うどん半玉。お茶。

昼食
おにぎり。コーヒー。

夕食
白米。クリームシチュー。

















朝食・昼食はいつも通り。夕食はクリームシチュー。食材が無くなってきたので、若干具が少ない気がしますが、クリームシチューは大好物(^-^)。おいしくいただきました(^-^)。


0 件のコメント:

コメントを投稿