2016年2月11日木曜日

今日は出張でした。

今日は東京のお台場に出張でした。

私は事務職の為、滅多に出張など無いのですが、たまたま久しぶりの出張が祝日にあたるという・・・(苦笑)。

仕事自体は3時間ほどで済んだので、お台場をブラブラ。あまりウィンドウショッピングばかりしていると買い物がしたくなるのでほどほどで帰ってきました(苦笑)。

ビッグサイトの方を通ると、サラリーマン風のスーツを着た人たちが沢山いました。何かビジネス関係のイベントがあったんでしょうかね? 祝日でも皆さん働いてますねぇ(^-^)。自分も休日出勤だとぼやいちゃいけませんね(汗)。頑張らないと!


さて、今日の食事です。

朝食
そば半玉。お茶。

昼食
カレーライス。サラダ。アイスコーヒー。

夕食
白米。トンカツ。イカフライ。キャベツ千切り。

















今日から朝食はそばに切り替えました(苦笑)。昼食は出張先近くで久しぶりの外食です。ここのところ食べていなかったカレーにしてみました。おいしかったです♪
夕食は揚げ物でした。こちらも美味しくいただきました。今日は高カロリーな食事でした(笑)。







0 件のコメント:

コメントを投稿